

きやえだで

最近顔出さないですみません

ささめきことアニメ終わっちゃったり
風間のお兄さんアルフォンスそっくりで超優しかったり
レールガンで木山先生がそのまま主役に
と思いきやそのまま連行されちゃったり
ソラノヲ(オ?)トが結構人気らしいので
観ようと思ったらそのレールガンに被ってたり

と色々あったので引き篭もるしかありませんでした(どこが?

超電磁はね…けいおんのりっちゃん幼少期と目にクマ先生の
ハートフルストーリーだから私が見ないわけには
いかないのでここで切ることはできんというつまりそういうことなんだ。

きっと先生はやってくれますよね。
枝先のりっちゃんは田井中さんちに引き取られるんだよ、
漫画やアニメで語られる幼少期の記憶は組織に改ざんされたってことで
先生が話しかけると「誰?」って聞かれちゃうんだよ
そんで「ただの科学者さ」って言い置いて去る先生
りっちゃんは普通に学校に通い澪と出会ってドラムに目覚め
けいおんでの生活を送っていくt(うわぁこの人中二病軽く越えてる…


今日のぴく師事おくひら先生ポーズ模写は咲夜さんです。
背景テクスチャ貼りました逃げましたごめんなさい。
toho_001

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

赤堂

Author:赤堂
ナディエリを中心に百合好き。

最新記事
まどか☆マギカ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
