

すぱこみ!!

今日は兼ねてより書いてはいた2010年5月3日の
SUPER COMIC CITY19 二日目レポ漫画を上げます。
サイトに入れとこうかと思いましたが内容が日記なのでこちらに…
それでは気になる方や寧ろどんな内容でも気にならない(色んな意味で)方はどうぞ↓


supe_01





supe_02





supe_03





supe_04




supe_05




supe_06




supe_07




supe_08




supe_09
             瀟洒ァァァアアアアアアア



supe_10




supe_11




supe_12




supe_13




supe_14


いやサトさん手から電撃出してPASMOチャージしてくれたりホント凄いんだy
※このレポは実在の口調、外見とは一切関係ありません。

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

ボーカロイドは

いやほんと見目麗しいし歌唄うし
あれだけ取り上げられてもしょうがないですよね

いままで曲作ったりして自分で上げてた人も
ぼかろに唄ってもらって注目されて良いことだと思います。

注目度とかオリジナルの比じゃないですし、
PVなんかついたらもう、炎上ですね!

つまりB★RSのふぃ熊とねんどろいど
注文したって事が言いたかったので伏線だったんですけれども。
写真見たんですがまじ格好いいですね。黒基調とか「にへら。
でも髪も黒くしちゃったらやっぱりミクとは少し
一線を引いた感じですね、別物なのかな。


今日のぴく師事おくひらさんポーズ模写は鏡音リンさんのはずです。
パッケージ(?)の塗りを真似てみました。
vocalo_002

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

近頃は

イベントが多くて困りますね。
ゴールデンウィークにも東京行ってきたんですけど
7月だか6月だかにもリリマジとかめいおん行ってきます。
後者は名古屋のなんで人少ないと思いますけどね。
隣でね、常盤台の学祭やるらしいからね、行こうかなってね。
そのイベントでじゃないんですけどいずれは
ワタシ ホン ダス 赤堂嘘付かない。

ちょっと前に心の師匠から御本を通販していただきまして
その中にナディエリ挿絵付きのお手紙が入ってたよ(※なのは本です)
こんなニクイサービスしてみたいよね(ぶわっ
勿論本と共に家宝にしましたよっ!ナディエリ最高だよ!!

あと、冒頭で言ってたスパコミ行った話ですけど
赤堂の代理黒子さんでレポ漫画書き出したんですが
口調までですのにしたら反則だよねきっと
ああいうのってどこまで脚色していいんだろうね!
最初はぴくしぶにと思ってたんですが
ああいうのってそこそこ名が通ってないと
上げてもあれですよね…こっちに載せようかと思ってます。


今日のピク師事おくひらさんポーズ模写はふぇいとそんのつもりです。
fete

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

赤堂

Author:赤堂
ナディエリを中心に百合好き。

最新記事
まどか☆マギカ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
