スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C88感想

本の感想です。読み終わった物から増やしていきます。

【東方本】

・万屋さんの「君がゴロゴロ鳴くまで愛でるのをやめない」
 人物それぞれのキャラクターが好みですごく良かったです、
 ゆかれいむやっぱり好きだなと思いました…
 永琳と慧音の話は初めて読みましたが衝撃のオチ含め可愛かったです、
 新たな扉開いた感…

【艦これ本】

●猫村さんの「融点40℃の恋人
 画力の高さに伴う肌の柔らかさと滑らかさの表現が完璧過ぎて
 戦えるのか怪しいのでずっといちゃついてれば良いのにとか思いました

●shさんの「水面はまだ遠く」
 加賀さんを気にかけちゃう日向さん好きです、ひゅがかが推したい…
 赤城さんの連度が低くて~っていう設定はすごく難易度が高くて
 私は扱えないなと改めて思いました。上手い。

●一航戦×五航戦合同「一五一重」
・赤城さんと翔鶴さんみてて和みます…
 一緒に居てどういうこと話すのかとか何を考えてるのかさえ全くわからないので
 2人が一緒に居ると謎の感動があるなと思いました…
・消火器さんの翔鶴→加賀のお話は絵も美麗だしお話がすごく鋭くて
 引き込まれましたハラハラするの好きです…
・シリアス合同でめっちゃ切ない四角関係かかれてたれぇさんが
 参加してたのですごく期待してましたやっぱり素敵でした
 小さくなる話結構あるけど一航戦と五航戦でやるとなんか新鮮で尊い…

●赤城加賀傷合同「動脈静脈」
・赤と青でよく表現される動静脈ですが静脈は循環後の血液で…
 というのが随所で感ぜられる合同でした…全体の雰囲気が整っていて素敵です。
・相手を引き止める為に自分もしくは相手を傷付けるのが好き過ぎて辛いです
 体と心どちらが腐るのが早いかみたいな…最後のSS3本もどれもすてきでした。
・ひゃくまるさんのお話の伏線の張り方がすごくて、
 描かれていた現状をぶち壊す予兆も既に出ているにもかかわらず綺麗に
 ラストシーンが締まっていて、その後を考えるのもまた面白いです。




続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

赤堂

Author:赤堂
ナディエリを中心に百合好き。

最新記事
まどか☆マギカ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。