スポンサーサイト


よつばと布教という名のネタバレ

あず仲間の先輩に「よつばと!」を6巻まで借りたんですが…
(以下盛大なネタバレ注意)
6巻37話の虎子さんとあさぎさんとよつばまじぱねぇっす!
若い婦婦と娘さんにしか見えねぇ!
とらさんが一歩引いてむちゃくちゃな嫁とよつばを
見守ってる感じがほんと素敵でした。
よつばもとらさんと居るとテンション高いんですよね、
3巻の初対面の時も「かっこいいなおまえ!きにいりました!」
とかゆって殆ど一目惚れに近い空気を漂わせている…

いやよつとら以前にあれですよ、風香がフラレた回、4巻25話で
あさぎさんによつばが「フラレたらどうなる!?」って聞くんですが
「私 フラれたことないから良くわかんないなぁ」て…
…て、隣で寛いでたとらさんの表情見ました?
あれはどう見ても…とらさんが初恋で恋人っていう事へのフラg(ドカッグシャアッ!!

3巻の16話ではね、あさぎさんがね、お母さんにね、
「昔はあんなに可愛かったのになんでこんなにやさぐれてしまったの」って
言われるんだけどね、とらさんが心の中で
「親にも問題がある気がする」って…これもうあさぎさんがやさぐれてるの
理解したうえで付き合える程とらさんの心が広くかつ
家族ぐるみの付き合いしてるからお母さんが酷い事も既に
知っているから言える心の声ですよね。私はそう思います。
でなきゃ、友達同士で沖縄なんて、行かないだろ!!??
虎子

行くのか?

よつばと! (1) (電撃コミックス)よつばと! (1) (電撃コミックス)
(2003/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤堂

Author:赤堂
ナディエリを中心に百合好き。

最新記事
まどか☆マギカ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
