スポンサーサイト


最近同僚さんを

けいおん!キャラソンジャケ風に描くのが流行ってるんですが…
まぁ風って言ってもポーズとかはトレスなので髪型や顔、服装変えるだけなんですけど、
ロゴまで作ってちょっとはまり気味です。昨日二人目描き終えました。

描き終えたら朝早く出勤してモデルさんのデスクトップに設定します。
本人がきて電源つけてビックリですね!!ここまでやって本物ですよ!!
管理人は唯を元にめちゃくちゃ可愛く描かれててあまりの愛されっぷりに泣きそうになりました。

今度カザドでやろうかなぁとか思ってます。
スムーチも一度は通る道ですよね!(そう言うとなかなかできないんですが…

なのはの絵で公式絵なのかも良く分からなくて謎の絵が…
なんかA's設定で足元から撮ってるアングルで左から
アルフフェイトなのははやてシグナムシャマルヴィータ
の順に並んでてこれから戦地に赴く的な後姿で(はやてだけこっち振り向いてる)
まじ格好良い。
額に入れて飾りたい。
なのはさんの背中が渋過ぎ。
公式なら何で使われたのか気になりますしFAなら一体誰が…
なのは3期スタンバイとか書いてあるからA'sとストライカーの間で何か…?
まぁ、いつまでも分からず終いですねきっと!
乗ってるの期待してビジュアルコレクション買ったのにないしね!!

というわけで今日はゆりかごなのヴィヴィ痛いの我慢後です
感動シーンをアレしてますのでご注意下さい。
nano_m_004
大ヴィ「いらない子だったんだよぉおおおおお!!!!!!」

…聖王ヴィヴィオ凛々しくて大好きですよ?
なのはさんロリコン疑惑とか微塵もないです。


続きで拍手お返事です。空拍手もありがとうございます!
月星さん

相互遅れまして申し訳ないです…人様のサイトへのリンクだけで
更新稼ぎとかどうよと思ってなかなか出来ませんでした。
いつもの考えすぎでしたもうしわけない。今後とも宜しくです。
というか私、一体どこで自分の名前間違えたんでしょう?
まだ見つからないんですがww
これから他の記事もう一回見直してきます。ご報告感謝です。
ヴィータについては難しい問題ですが…わたしとしては
ヴィータ好き好きぶたいちょーが深読みし過ぎたのではとw
でもどっち言うたらなのはでしょうね(笑
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤堂

Author:赤堂
ナディエリを中心に百合好き。

最新記事
まどか☆マギカ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
