スポンサーサイト


じゃっじめんとディスノ

美琴「くろこーーーーー!!!私とっ!一緒に来てよ!!!」
というような本が出るなら私は買いましょうそうしましょう。

13日夏期休暇とったんですけど
友人とディズニー行こうと思ってた日も
突然番長から入ったメールの同窓会の開催日も
前から行こうかなと思ってた夏コミも

13日だったよね、確かね…
一体なにをとるべきか…
しかし同窓会とか特に中野良い子(仲のいい子!!)
と行かないと面白くないよね。あずにゃんはホントいい子だよね↑


唯「出来ること出来ないことーがそんーなあっさり分かるの?」
梓「先輩と居るのは好きだけーどもうちょい未来を感ーじたい!!」
紬「ららららら~」


しまった今日カテゴリとあるだった…
なんか電撃でくろみこがすごかったらしいので
読みたかったけどホビジャパとアニメディアの
度重なる攻撃に私の財布はもう…

本、出したい…
私、冬コミ申し込んでみようかと思うんだよね。
受かったらもう逃げられないね。
出来てコピ本だと思うけど、休み取れるかも怪しいけど
一回くらい机の向こう側にね、座りたいよね。
いや座らせてもらったことはいくらかあるんだけど…


今日のぴく師事おくひらさんポーズ模写は黒子さんですよ
toara_005
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤堂

Author:赤堂
ナディエリを中心に百合好き。

最新記事
まどか☆マギカ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
