fc2ブログ

こにゃにゃちわー


いえーい!赤堂だよん♪(←ぁあ?

…サイト更新しないとですよねー
でも正直支部とここだけで事足りるから
設定とか面倒くさいんですよねー

昔聞いたところによると
ブログだとわざわざ画像全部クリックして
保存せにゃならんけどサイトに並べとけば
取得ソフトであっちゅー間にゲットできるとかなんとか…
……そんな毎回保存したくなるような
作品を残せればそれは素敵なんでしょうけども。

とりあえず今後やりたい↓

・ドラムとベースの事情 (カレカノパロ、わういあり)
・夜音! (夜王パロ、HTTでホスト)
・律「人生の無駄遣い」 (澪律←ムギ)
・けいおんでマタアイマショウ動画 (憂鬱)
・『胸に勇気の火を抱いて』パロ (ゲーム画面風)
・律「狼人間」 (律澪)
・今更なのはストライカーズ紹介 (清杉パロ)
・B★RS (テーピング、ユウマト←ヨミ)

多すぎるな…書き出したらやる気でるかなと
思ったけどそんなこともなかったですね…
ドラムとベースなんかはありま君で虐待梓とかも
できそうですがどうするか…おかしくなったあずにゃん///

いや私的にはどれも面白いと思うし
消化したいんだけれども。…もっと腕が早ければなぁ…

一つは許可すら取ってないしっ
なんかまとめサイトにあるSSは結構
イメージ画とかフリーな感じがあるけど
個人サイトさまにはちゃんと許可取らないといけないですね。

でもわざわざやらせてください!!って言って
残念な出来とか結局できなかったとかには
したくないですよね…慎重に行きたいと思います。

…てかまじで放課後ライブの前に胸に勇気の火を抱いて
ゲーム化すべきだと思うんだが…


今日の一枚
支部に上げたのの前段階(髪型違い)ですが塗り面倒なのでベタのままです(ぉ
k-on_006_2
スポンサーサイト



テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤堂

Author:赤堂
百合が好きです。オタクとして骨はのぞみぞ界隈に埋める予定でしたが、処刑少女の存在を知り、百合道とは生き恥晒すことと見つけたり、という心境です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード