スポンサーサイト


それでなんだが

某支部で一つやりたい事を終えたので
次に行きたいんですがどれをやるか迷う…

折角のブログなんだから週3とかで更新するとかもしてみたいんですけど、
更新するならやっぱり何か上げたいですしね。むーん…

和ちゃん誕生日に描き出してまだ全然終わってない
漫画とかもあるんですがあまりに見るに堪えないので
とりあえずそっちから仕上げてこっちに晒すことになると思います。

しかし…

最近テレビ見てないのでなんかの感想とかで行を稼ぐこともできないですね…っ
けいおん3期やって欲しいな!!
原作の方は再開決定してるそうでおめでとうございますです!
大学編なんでしょうか。登場人物総換えなんてことはないと…思うんですけど…
一番避けたいのはHTTのその後がちらほら見える状況の子の話ですかね。
届かないところで色々活動してるの眺めるとか悲しくてまいっちゃいそうです。

どちらにせよHTTの大学生ヴィジョンは某所のSSでもう固まっちゃってるんで
何が起ころうと揺るがないんですがとりあえず憂和とかは継続して欲しいです。

いやあの二人ほんといいわ…前にも言いましたけど
優等生コンビはカレカノの有馬くんと雪野さんみたいで素敵です。
二人とも普段完璧超人なのに一緒に居るとほにゃ~ってところがもう私的にツボですね。

16茶もキャラソン出てる子ぐらいはフィギュア作ってくれても良かったんじゃ…
けいおんで本出したい…今年の冬(冬かよ)みたいな話も出てて
内容が何故かあずにゃんのバナナ談義になりそうです…


と、けいおん話で終わりそうでしたが、今日の一枚はナディエリなんで
カザドの話も少し………えっと、絶対買うんで誰か本作ってください(ぉぃ
最近脳内だけで自給自足成り立っちゃってあやうい…危ういんですよね…
…わー、殺めるのあやと憂ちゃんのういで殺憂ですよ(ごめんなさいどうでもいい情報でした。

とにかく一つ台詞まで書き出して放置してあるSSがあるんで
そっちはいずれ絶対仕上げたいと思います。

なにやら一度はまったものに何かしら区切りが付くと
いままでその作品に対して鬱積した考えとかを
詰め込んで一つお話作るのが私の中で決まってるらしく…
これを書き終えちゃったらカザドとの関係が断ち切れる気がして
書きたくない様な気もしてたんですよね…そんなことない、よな…


そんなわけで今日のぴく師事おくひらさんポーズ模写はナディエリです
el_005
背景は帝国なんちゃらホテルだったかの写真見ました。
結局光はどっちから来てるんでしょうね…優柔不断さが出てますね。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤堂

Author:赤堂
ナディエリを中心に百合好き。

最新記事
まどか☆マギカ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
